☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

走って投げて・・・

今日は予報では、最高気温22度!!
こりゃ~いい天気にバーベキュー日和じゃない~??って思いきや。
日差しは確かに暖かく。
がしかし!!風が冷たい~ o(TヘTo) くぅ
体感気温はかなり低かったことでしょう。

今日は、朝1で従姉妹一家をお見送り。
そうそう。従姉妹「HN さぶ」の家に念願の?娘登場だったのだ♪

走って投げて・・・_b0124595_2102246.jpg

ミニチュア・ピンシャーの「モカ」で~す♪

まだ最終ワクチンが終わってないので、お散歩はできませんでしたが。
ま~ま~、家の中での大爆走!
恋雪に踏まれたら大変なので、室内にここぞこは入れませんでしたが。
超ハイパーな娘でございました。
各くちゃい靴下を選んではガジガジガジ・・・どこの仔犬も一緒ですな♪
今度会うときは、きっと恋雪のルアーになることでしょう(笑)


今日は、お見送り後。
すぐに小鐵の足の経過を診てもらいに病院。の予定でしたが。
あまりの天気の良さに、急きょ洗車。
ここぞカー1号・2号ともにピカピカになりました♪

小鐵の病院におでかけ。
2週間ぶりにや~っと!!!!
「走行許可」が下りました~!(≧∇≦)キャー♪
ただ、また同じ症状が出る可能性があるかもしれないということで。
要観察。
まずは、すこしづつ体力も戻して足の様子をみてのランです。
何はともあれ、良かった♪

お昼は、近くの公園で桜を見ながら車中で食べました。
走って投げて・・・_b0124595_2103419.jpg


まだ満開ではなかったけど、キレイでしたよ。

その後、オスカー家が来札ということで、ドッグストックさんで待ち合わせ♪
ウィペット友達の、SUNちゃんご一家も時間を合わせて来てくれました!

走って投げて・・・_b0124595_2105336.jpg

超ハイパー!SUNで~す★
走って投げて・・・_b0124595_211895.jpg

ウッハウハ♪
走って投げて・・・_b0124595_211237.jpg

どうやら、zorroに惚れたらしいぞ(笑)
走って投げて・・・_b0124595_2114083.jpg

zorroとSUNちゃん。
仲良く一緒にお水も飲みました♪

しばらくして、遅刻の(笑)オスカー家到着★
走って投げて・・・_b0124595_211568.jpg

まずは、熱い抱擁?!(≧∇≦)キャー♪
走って投げて・・・_b0124595_2121324.jpg

若造2頭、大爆走しておりました。

パピパピサルーキのアラミスはというと・・・???
走って投げて・・・_b0124595_2122939.jpg

まったり♪

超マイペースなアラミス。
走るときはひとりで走る!!
走らないときは、ひとりで放浪のたびへ。
のんびり、まったりのアラミスでした♪




一通りワンコロたちを遊ばせたあとは、本日のメイン。
オスカー父「Mr きんぽぅ」様の、ディスクスロー講習です。
初めは、うちの父ちゃんと。
気付くとイガちゃん登場。
そこにさらに、小鐵のフリーの先生M氏までも。
オトコ4人、しかも何故か奥の方で1時間以上してたんじゃないかな~??
ヒソヒソ?と。あ、コツコツとだね。みっちり練習してました♪
その成果を、13日期待してますぞよ♪

コツコツスローの写真撮るの忘れた。
なぜなら・・・見てたこっちは、「しゃべ練」してましたから~(笑)
しっかし風が強くて寒かった!!!!

オスカー家
SUNちゃん家
ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね~v(。-_-。)vブイッ♪


夜は、ここぞこ大爆睡です。。。
久しぶりに家でまったりの夜でした。
これ書いてる人間もまったりでウトウト・・・・・・

明日は、明後日からの仕事に向けて充電だな。
by kokozoko | 2007-05-05 20:58 | 友達