☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS 公式第1戦

DDS 公式第1戦_b0124595_2118414.jpg


風は弱い!!
だからみんな飛ばす飛ばすf^_^;

オープン30エントリー以上!
大繁盛なりー♪


1R
小鐵&父
0 4 4?
合計 8P
こてっちゃん、やっぱりシーズン1戦はウハウハ??
あひゃりまくり(T_T)

小鐵&母
4 0 4
合計 8P
あひゃり治まらず f^_^;

恋雪&母
6 6
合計12P!!
今日は見送らずにキャッチ!
よかった!!

雨が強くなってきました。

***************以後、帰宅後追記。。。

午後から、2R。

小鐵&父
0 0 4 0・・・・だったかしら??
合計4P
1・2R 計12Pで終了~。

2R前、やっぱりガス抜き!
端っこで、数枚ディスクでフリー形式で遊んでみた。

小鐵&母
4 4 4 4 ! パーフェクト!
合計16P
1・2R 計24Pで終了♪

1R終わったとき、最後終わっても戻って来なかったので母ちゃんムッ!
小鐵と喧嘩しちゃった。
だけど、2Rで仲直り(笑)

恋雪&母
4 0 0 
合計4P
1・2R 計16Pで終了。

ちょっと気になったのが・・・・
最近集中力がない!
ギャラリーさんにご挨拶はいくは、ニオイをかぎまくるわ・・・・
ん~。しばらくディスク練習はしないほうがいいかな?
やや飽き気味。

総エントリー数32チームのオープン。
決勝ボーダーは、38Pでした。
優勝は、ロングスローのお兄様★BCのペコちゃん!
おめでとうございます!!

13日 DDS オープン
優勝>BC ペコちゃん
2位>NZH  メイちゃん
3位>BC  V4

今日も、ウィウィ軍団頑張りました!

ディスタンス・オープン★小鐵・あろえ・マシュマロ
ディスタンス・ビギナー★オスカー・あずき
レトリーブ★煌月
フリースタイル DV.2★せろり  フリー初出場3位おめでとう!

詳しくは、また明日。。。。

今日は母の日。
帰りにワタクシの実家に行って、プレゼント~。

DDS 公式第1戦_b0124595_211913.jpg


この花束を買うのに、花屋さんに行ったら?
腕を組んで、ず~っと花を見て考えてる若者発見。
母の日の花束を買いたかったらしいのですが、きっと恥ずかしくていえなかったんでしょうね♪
うちが花束を頼んだ後。
店員さんに「決まりましたか?」と聞かれ、
お兄ちゃん「赤いカーネーションで、カスミソウも入れて・・・」
と、ほぼ我が家と同じ内容で決めたらしいです(笑)
なんだか可愛かったなぁ♪

おかあさん、いつもありがとう。
by kokozoko | 2007-05-13 21:17 | 2007年DISC大会