☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

応援団を連れ

日曜日は出番がなかった、恋雪&zorro&煌月。
車中でブーブー文句を言っておりました。
ぶっちゃけ、ロングディスタンスがあったので。
恋雪と出ちゃおっかなぁ~????と考えてる内にエントリー締め切り(笑)

大会の次の日は、犬も人間も完全休養日。
でも、恋雪たちはかなり不満そうにムスっとしておりましたわ。

今日はそんな彼女達を連れて、ちゃんとランに行ってきました。

煌月とは、レトリーブの練習。
小鐵とも、フリーを交えてディスタンス遊び。
やっぱり練習ではしっかりできるのは何故なの??(笑)
その間、zorroはランを探検中。
最後に恋雪嬢を走らせて終了。
恋雪ちゃん、今日はずいぶんとディスクのやる気がありましたな♪
いいぞ~!

そんな、うちのカワイイ一犬娘の恋雪ちゃん。

早いもんで、明日で3歳になりまっしゅ♪

応援団を連れ_b0124595_22344484.jpg


「オトナのオンナ~♪」

恋雪の父ちゃんは、フィンランドにおります。
母ちゃんは、アメリカから来たらしいっす。
7月4日は、アメリカ合衆国の独立記念日。
「インデペンデンス デイ」ですな。
3年前の今頃は、母犬のエミリーは一生懸命恋雪達を産んでくれた。
感謝感謝です♪

恋雪以外の兄妹姉妹6頭全てドッグショーにて活躍しております。
まじで。
恋雪だけ、「皿遊び」しておりますが。
ハイパー恋雪嬢には、それがお似合いさ♪ ププ。

明日は、こゆたんのお誕生会しなくっちゃ。
6月は忙しくて何もしてあげれなかった、zorroのお誕生日。

応援団を連れ_b0124595_2235324.jpg


一緒に盛大にお祝いしましょっか♪

応援団を連れ_b0124595_22352070.jpg


「これからもヨロシク」
by kokozoko | 2007-07-03 22:33 | ドッグラン