☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

早いもので・・・

今日から8月!!
なんだか年々月日が経つのが早いですねぇ・・・
「○○歳を過ぎたらあっという間」っていうのは本当です。

しっかし雨が降らなくて、心配になってきました。。。
あちこっちの河川敷の芝は、緑じゃなくて茶色。
枯れています
私たちがいる方面は、降水量が昨年の今時期の100分の1!
普段は夏の雨って蒸し蒸ししてキライだけど、さすがにそろそろ降って欲しいです。
ダイスキなアクアパークの芝が心配・・・

いつもお世話になってる、ドッグラン「DOG-STOCK」さんは緑緑♪
いくつもあるスペースを順番に散水してるからです。
おかげで、犬達も怪我なく緑の芝で遊ばせてもらってますが。。。
経営者側としたら、水道料がすごいだろうなぁ(笑)
やっぱり丸2日くらい思いっきり雨降らないかなぁ??

そんな緑のランで、今日はディスクウィ友達のあずっきーと待ち合わせ☆
一緒に投げ練してきましたっ!
散水中のスペースで、強風の中練習。
途中で黒ラブ友達のだりひま登場。
ついでに?スタッフいがちゃんも加わってひたすら投げ練。
散水にたまにかかりながら(笑)遊んできました♪
この練習の成果は出るかにゃ~???イヒヒヒヒ♪♪

早いもので・・・_b0124595_23284422.jpg


かあちゃん、しっかり投げ練しろよな。

| ̄ω ̄A;  はい。スイマセン。

ここぞこですが、エアコンでの留守番を満喫☆
元気でございますよ。

投げ練の前に、練習を兼ねて遊びました♪
小鐵はずっと父ちゃんとフリー練習。
涼しい夜は、こてっちゃんも絶好調!
早くデビューしちまえばいいのにねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

小鐵の練習風景を見て、吠えまくりの煌月くん。
やっとの出番で、レトリーブ練習です。
手元には持ってくるのですが、ちょっとオーバーランがあるんだよねぇ。
小鐵とのディスタンスの練習方法を煌月に試してみました。
集中力はかなり素晴らしい煌月くん。
ボーダー並みに、体力が続く限り走り回ります。
もちろん、意欲があるうちに途中でやめますけどね。
小鐵のとの練習方法、結構いいかも??
まだまだパピーで素直なうちに。
「持ってきたら次があるよ~オホホ」と教えてあげれば・・・・
どうかなぁ~??? ( ̄m ̄*)
ちなみに、ハードディスクでのキャッチはなんら問題なしです♪
いいぞ!こうくん!!

早いもので・・・_b0124595_23285496.jpg


軟体煌月もグッタリ♪

ウィ達を遊ばせたあと、zorroの一人爆走祭り☆
最近一人でも一生懸命走るようになりました。
これに煌月が加わるとすごいんだぞぉ?
zorroもワンダッシュで優勝できちゃうかも??
煌月を追いかけたらのハナシね (≧∇≦)

最後にお嬢、恋雪さん。
ここ1ヶ月くらいずっとディスクはしていません。
ひろ~いランを貸切で大爆走。
たまに呼んでの呼び戻し練習。
満足したら勝手に帰ってくる恋雪ちゃん。
19日のDDS滝野大会は、母ちゃんといっちょがんばるか??
by kokozoko | 2007-08-01 23:27 | ドッグラン