☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA 新篠津大会2日目

昨日に引き続き、JFA大会へいってまいりました。

JFA 新篠津大会2日目_b0124595_23593084.jpg


昨日よりは風はないものの、あづい・・・・・
予想最高気温は34度に変更!
昨日と違って朝から陽射しがはいって猛暑の大会となりました。

今日は、小鐵くん&父ちゃん ユースオープンのみ!

思ったとおりでしたが、暑くて走りませんでした (T-T )

1Rは大丈夫かなぁ?と思ったんだけど・・・
1・2投目はちゃんと追ってくれたかな?
確か、3投目くらいからテンションダウン・・・・・

2Rも1投目は追うものの、追ってく途中でダウン。
2R目は昨日同様、また途中でやめました。

JFA 新篠津大会2日目_b0124595_23594823.jpg

JFA 新篠津大会2日目_b0124595_0023.jpg


※ 撮影>えほぶしゃママ ありがとう♪ ※

昨年の真夏は、逆に絶好調だった小鐵くん。
やっぱり年齢なのかな?
練習は常に涼しい夜。
この夏になって、昼間に外で練習したことはありませんでした。
今日も車はエンジンかけて、クールダウンさせてたんだけど。。。
まぁ、滅多に汗かかないワタクシでさえも汗ダクでしたから。

来年の夏は、大会には参戦しないことにしました。
きっとキャンプで遊んでることでしょう(笑)

小鐵の結果に関係なく、色々あって最終的には最悪の2日間でした。
by kokozoko | 2007-08-12 23:58 | 2007年DISC大会