☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

また夏?

やっと最近「秋」を感じる気温になったかと思いきや。

明日の最高気温は、27度!!

ありえな~い♪
もう9月も下旬だっちゅーのにねぇ。。。。
明日は27度なのに、日曜は21度です。

また夏?_b0124595_113480.jpg


ディスクシーズンも終盤!
今月は、毎週大会三昧です。
今週末も大会♪
久しぶりに、小鐵と母ちゃんのペアが復活!!
すっごく楽しみです♪
代わりといっちゃなんだが、煌月が父ちゃんと!!
父ちゃんと煌月は、4ヶ月時のレトリーブ以来です。
練習のときも、なぜか父ちゃんとやってもワタシにドロップしてくるカワイコちゃん。
果たしてどうなるやら??楽しみ☆

また夏?_b0124595_1132285.jpg


書き忘れたけど・・・・
先々週の父ちゃんフリーデビューだった、DDSさんの大会で。
閉会式で、父ちゃん「HERO賞」を頂きました。
真っ白なディスク10枚!!!
まるで我が家が夜練してるのを知ってるかのような(笑)
DDSさんの大会では何ひとつできなかったのですが・・・・
代表のKさんからは、デビューってことで頂きました。
きっと、諦めないでこれからも練習頑張って!ってことなんだろうね♪
父ちゃん、あれからも一生懸命練習しています。
来年のDV.2デビューに向けて・・・・
小鐵も週末23日で、早いもので4歳です。
小鐵の体調と、父ちゃん。自分の足にも気をつけて頑張ってね☆

また夏?_b0124595_1134188.jpg


週末は大会なのに、全然練習してましぇん。やばいやばい。
by kokozoko | 2007-09-20 01:12 | 日常