☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

やっと・・・

ここ1週間、パソコンのセキュリティの更新にあたふた。
「もうすぐ切れますよ~」というご丁寧な案内も出てたのに。
あと○日あるからまだ大丈夫さ~♪
なんて言ってて、気付いたら切れてた(笑)

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

いつも同じものを「更新サービスキー」というものだけ購入してたのですが。
せっかくなので、ちょっとグレードアップ♪
最新の2008年版にしたのですが・・・・・・

更新されず、セキュリティ状態も「危険」

まずい・・・・・・まずいぞ・・・・・?

サイトを開くどころか、恐ろしくてパソコンも開けません。
だけど、何とか更新して安全レベルまでにしなければいけないし。

もうパソコンやられる覚悟で半べそかいてやりましたよ。
セキュリティーセンターに問い合わせして、恐る恐るメール受信して。

そして今日♪さきほど!!
晴れて、ここぞこ家のパソコンのセキュリティが「安全」になりました☆

2008年は、超メジャーなウィルス「トロイの木馬」が復活の年だそうです。
一昨年ほどではありませんが、ごく一般的な我が家にもトロイさんはやってきてました。
なんどかスキャンしてひっかかってきてたなぁ。

皆様も気をつけましょ~♪

*****************************************************************

母ちゃんが、パソコンを目の前に頭を抱えておりましたが。

ここぞこ達はみんな元気です☆

普通は「ウィはこたつで丸くなる」季節ではありますが。

小鐵はまさに1年で一番元気な時期かもなぁ。
ランに行ってちょっとディスクをしても、死ぬまで走りそうな勢い!
疲れないし、ちょっと休ませようと思っても「投げろ!」と吠える吠える♪
父ちゃんは嬉しそうにトリックスローで遊んでました。
バックボルトもさまになってきましたよ♪
来期は、春・秋限定でフリースタイルに挑戦か????

恋雪も最近ディスクがいいらしい。
いつもは父ちゃん母ちゃんとかけっこってところですが。
最近は、ディスクをして遊んでます。
受け渡しもまだまだ他の方からみたら「なんじゃこりゃ?」って感じですけど。
それでも60秒にギリ?4投はできそうな感じにまで良くなってきました。
手元には持ってこないけど、後でポトっと。
取ったあとの戻りの体制に入るのは煌月よりも小鐵よりも1番いいです(笑)

煌月は、まだまだ特訓中。
最近は、キャッチした後、左大周りで戻ってきます。
かなりの大オオ大周り。
通りすぎはしませんが、なぜか横から戻ってくる。
なので、壁を左に見て、左周りさせないように練習してます。
そうなると、右に回るんですけど。
コマンドもだいぶ入るようになりました。
戻りのときに、「スルー」と叫ぶとしっかりスルーします♪
タップでの受け渡しも練習しましたが、スルーの方が成功率高し!
しばらくはこっちで練習してみようということになりました。
果たして、どこまで成長するやら??楽しみです☆

zorroは、相変わらず☆
寒くなってきたので、ちっちとう●こを済ませたら、もう帰るモードです(笑)
お菓子で誘ってちょっと走ってくるくらいかな??
それでも服を着ないで、寒風摩擦?頑張ってます♪

父ちゃん母ちゃんも、来期に向けて始動してます。
日曜は、仲間としっかり投げ練!!
(先週はクラブ長インフルエンザのため休みでしたが)
母ちゃんは、ロングスローを確実にするために修正中です。
父ちゃんも色々考えてるらしい??





もうすぐクリスマスですね~☆
イコール、煌月の1歳の誕生日!!!!
早いもので、チャカチャカなんちゃってラブラドールも1歳になります。
小鐵のときは、1歳過ぎてパタっと大人しくなりましたが・・・・・
煌月はまずないだろな。
だけど、ボーダー並みのハイテンションはダイスキです♪
by kokozoko | 2007-12-13 13:31 | 日常