☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

講習会

本日、DDSさん主催のディスク講習会に行って参りました。
大会でしか会うことがない皆様にお会いできて、久しぶりにトークに華が咲きました(笑)

講習会は、「HERO」さんから、スペシャリストが2名。
スキルアップを目指して参加してみたのですが・・・・・

案内では「スローイング講習で」「初・中級者」と「上級者」に分かれて・・・・って書いてあったけど。
どうやら「フリースタイル」と「ディスタンス」ってことだったらしい。
中身的には、「フリー」がいわば上級者?
「ディスタンス」は初心者??
ワタシ的には、ちょっと物足りなかったです。時間も足りなかったし。
とりあえず、「基本」を学べたので勉強にはなりました。
30日にもありますよ~♪
これから始めたい!って方には、超オススメです。
我が家も一応予約はしてきましたが・・・・・・・ん~・・・・どうしよっかなぁ~(笑)
握り方も「これじゃダメなの?」って聞いたら「ダメじゃないけどかなり昔の握り方」とか言われちゃったし(爆)
山○の師匠!!それでもワタシは握り方は変えませんからね~(笑)

講習の場所はかなり寒いです!!
室内ですが、寒いです(笑)
暖かい格好で行きましょ~♪



帰ってきて、すぐにランへ行ってきました。
今日の昼間の気温はまたまた10度。
昼間は溶けまくりの雪ですが、夜はさすがに気温もさがってランもガリ~ガリ。
しばらく爆走もディスクもお預けです。
小鐵は全然動かないので、ダイスキなピーピーボールを与えて動かしました(笑)
こゆたんは、ちょっと走ったら足チェック。また走ったら足チェック。
やや切り傷が見えてきたところで、終了。
煌月もただ走って遊んだだけです。呼び戻しの練習をふまえながら。
煌月くん。せっかくテーピング山ほど買ったのに、足が丈夫になっちゃいました♪
唯一爆走しても無傷小僧です(笑)
今日、煌月は「ピーピーボールデビュー」を果たしました!!!
小鐵と違って、ピーピーボールでもちゃんとレトリーブして持ってきた。
えらいえらい♪
ちょっとこれは練習に使えそうだなぁと新しい発見です。
zorroも今日は一番元気だったかな???
暖かくなってきたせいもありますが、ランのスペースの端から端までみっちり動いてました。

b0124595_14371922.jpg

b0124595_14372888.jpg


留守番と遊びつかれての、みなさま。
by kokozoko | 2008-03-09 14:36 | イベント