☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ディスクシーズン♪

先日、「北海道ディスクドッグ競技会スケジュール」ってなものが発表されました♪

今までは、毎年この時期になったら発表される各団体さんのHPをチェックし。
カレンダーに記入していたのですが。
今年は「北海道ディスクドッグ競技会スケジュール」と1つのPにまとめてアップ♪
一目でわかるので、これは助かります♪

北海道のみなさん、ぜひ★こちら★をチェ~ック!!

昨年も比較的バラバラで重なることも少なく、色んな大会で楽しめました。
今年ももちろん、ばらけてる!
ただ、6つも団体さんがあると、絶対重なってしまうところはあるようですが・・・
(1ヶ月5回くらいしか日曜はないですからね・・・)
6月・9月なんて、行こうと思えば毎週大会で楽しめちゃう♪
お金も毎週吹っ飛びます(笑)

さて。
今年はどこから始めて、どこにいこっかな~????
その前に、車の中掃除しなくっちゃなぁ(笑)


昨日。
オスカー家地方がめでたく積雪0cmになりました!
やんむすさん家地方はとっくに雪がなくなり、先日会ったとき、いつもの練習場は
「ふつ~に大会できるよ☆」
と、言ってました。
ここぞこ地方も、今朝の時点で積雪7cm。
今日1日で6cm溶けて、あと1cm!!!
今日は夜からつめた~い雨が降り、冬逆戻りか?ってくらいに寒いですが。
雨のおかげでどうやら明日の朝までには積雪0cmになりそうです。
っていっても、観測所のハナシであって。
まだ周りには溶けかかってるキタナイ雪がたっくさん!
ランにもコンモリ雪がたっくさん!!
溶けた~☆と喜んだもつかの間。ドロッドロの季節です。
しばらくここぞこもドッグラン行くことに全身洗い決定です。

最近は日中溶けては夜凍り。ガリガリの時期。
ディスクも人間・犬同様しばらくしてません。できません。
煌月は家の中で練習してますが・・・・・・・
早く青々の芝生のところで遊びたいなぁ♪

b0124595_2331482.jpg




にょっき~ん!可愛いコユッシ~に、ポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by kokozoko | 2008-03-24 23:32 | 2008年DISC大会