☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵のお兄ちゃんっぷり

恋雪が我が家にやってきて明日で一週間。
小鐵にはわけのわからない?一週間だったんだろうなぁ。
初めて恋雪が来た日、「なんだ?なんだ??」とビックリして、
恋雪のお尻をついてまわってました。
次の日、早速お留守番だったんだけど、まだ2頭を一緒にお留守番させるには心配で恋雪を部屋に入れて別々にした。
帰ってきたら、小鐵と抱擁するのですが、小鐵も恋雪が心配だったのか、すぐに恋雪がいる部屋のドアの前に行き、「早く開けてあげて」という顔で私を見ました。
そのとき母は小鐵にお兄ちゃんの顔が見え、ちょっと感激。
恋雪が甘えていろいろ噛んでくる。
小鐵もその対象。。。でもたまに本気で「やめてっ!」って感じで吼えるけど、絶対に本気でかんだりしない。
しばらくじゃれあって、すぐにやめる。
恋雪の留守番を部屋にいれるのをやめ、二人一緒に放牧してさせてみた。
その日は仕事してても心配で心配でしかたなかったけど・・・・
やっぱり小鐵のおかげかな?怪我もなく、居間がぐちゃぐちゃになることもなく、
二人いいこにしててくれました。
それからずっと二人一緒にお留守番してもらってるけど、怪我もなく、鳴くこともなく、パパママ安心してます。
これも全部小鐵のお兄ちゃんっぷりのおかげ。
とりあえずまだ恋雪がきたばかりで、恋雪ももちろんですが、小鐵の体調にも気をつけています。
う○ちの状態や、性格の変化や、食欲、ストレス・・・・・
今のところは何もないみたいです。
恋雪が寝ると、パパはこっそり小鐵といちゃいちゃしてます♪
恋雪が最近小鐵のまねをするようになりました。
いいことも、悪いことも・・・・・(≧m≦)
そんな我が子たちが世界一かわいいと確信する親であります♪ぷぷ♪

b0124595_19345391.jpg

by kokozoko | 2004-09-18 19:41 | 日常