☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵のお腹

小鐵のお腹がグーグー鳴ってました。
今日はパパが先に帰宅。
家に着くなりパパが「小鐵の腹がおかしいぞ!」と。
あわてて小鐵をなでなでしながら耳を澄ますと?
「グ~」「キュルル」「ググ~」と鳴るわ鳴るわ。
ご飯も全く口に入れない。水も飲まない。う○ちもしてない。
でもすごく元気。
ただ食べたくないだけなのか、変なものを口に入れてしまったのか・・・
帰ってきたら人形がバラバラ死体になっていたらしい。
ワタを食べちゃったのかなぁ。
病院に連れて行ったほうが・・・・と思ってた矢先、水を飲みました。
ご飯をもう一度あげると、ガツガツ食べた。
も~心配させて!!
でも私たちが帰ってきてからまだう○ちはしてません。
便秘?大丈夫かなぁ。ちょっと心配です。

恋雪はいたって健康元気!
食べて飲んで遊んで出して寝て!!順調に日々でっかくなってます。
by kokozoko | 2004-10-01 19:41 | 小鐵