☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

食欲の秋祭り♪inドッグストック

今日はいつもお世話になってるドッグラン「ドッグストック」に行ってきました。
子供たちを遊ばせるため?は二の次さ。
今日は「食欲の秋祭り」と題して、あわびに焼肉にホッケに飼い主が食に「走って」きたって感じかしらん♪たらふく食べてきちゃった。
本当にご馳走様でした。

やっぱりお休みの日はいいなぁ。
久しぶりににサルーキのジェシーちゃんとも会えたし。
サモエドのシシ丸ちゃんもかわいかったなぁ。
久しぶりの明るいドッグストックに小鐵と恋雪(は初か。)は大喜び。
いつもはほぼ貸切状態なのですが、今日はお友達もたくさんいていっぱい遊んできました。
帰ってきてすぐみ爆睡モード。。。。
ただ雨上がりだったので身体はドロドロ~Σ( ̄□ ̄|||)
さっき無理やり起こして2人そろってシャワーでした。
ご飯を食べて、また爆睡~。。。。。
小鐵も恋雪もお疲れさん!!

食欲の秋祭り♪inドッグストック_b0124595_19535571.jpg

by kokozoko | 2004-10-31 19:53 | ドッグラン