☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ひなまつり

恋雪は明日で8ヶ月になります。

今日はひなまつり★恋雪の「初節句」でした。
夜はいつも通りにランに出かけたのですが、夜間部はたいていいつものメンバーになります。
恋雪の初節句をお祝いしてもらおうと、さくら餅を持って行きました。
みなさまに喜んでいただけて、みんなに恋雪とランのリーダーもりもり家のイルカの初節句をお祝いしてもらって嬉しかったです♪
ホルブリちゃん、ホルブリママ、イルカ、しんのすけくん、しんのすけママ、レディちゃん、ラビアンちゃん、レディ&ラビアンママ、もりもり、きいちくん、特別ゲスト?ジャックパパ!ありがとさん♪
今度皆の写真を撮ってご紹介します!
by kokozoko | 2005-03-03 20:37 | イベント