☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

恋雪 復活!!

今日は恋雪の抜糸日。
見た目はまだまだ痛々しいものがちょっとありますが、縫ったところは傷がわからないくらいにきれいにくっついてくれました。女の子ですから、やっぱり傷が残るとかわいそうだなぁ、と思ってたので一安心♪
まだお薬をちょっと飲まなければいけませんが、軟膏をもらい、「少しづつね!」と先生からやっとラン解禁の許可が下りました!!
帰りに早速ドッグランへ~。
少しですが、昼間みんなに久しぶりに会えて恋雪はウハウハ♪
すんごい笑顔で小鐵と走り回ってました。
私たちも嬉しかったです。
でも、まずは10分ほどで確保。。。
ご心配してくださったドッグストックの皆様とお友達に感謝♪感謝♪です!
皆様のおかげで恋雪はこ~んなに元気になっちゃいました(笑)
お買い物に行かなければならなかったのと、ラン仕様の服装ではなかったので寒くて巣の場はすぐに退散・・・。
夜にまた行ってきました。
夜間部恋雪復活祭のハズだったのですが、ホルブリ家は急用でこれず、日曜だというのに(日曜だからか?)誰もいなくって。。。
シンちゃんの顔を見て。あとはランで二人爆走して帰ってきました。
モリモリありがと♪
明日は夜間部の皆に会えるといいなぁ!!
そのためにも体力温存で寝るぞ~。

恋雪 復活!!_b0124595_20434395.jpg

by kokozoko | 2005-03-27 20:43 | 日常