☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

GW最終日 新しいお友達

今日朝早くに従姉妹一家が釧路へ帰って行きました。
小鐵はおにいちゃんとまたしばらく会えないことを知り、ちょっと寂しそう。
今日はGW最終日だし、小鐵も恋雪も遊び疲れたかな?と思い、ゆっくり家で休もう♪との~んびりしてたら?
お世話になっている「DOG STOCK」からお電話♪
「今ね~ウィペットちゃん3頭きてるんだよ~♪こないの~??♪♪」
もちろん!行ってきました~!!!
(恋雪はパパとお留守番です)
中に入ってすぐに爆走してるウィ3頭発見!
ホワイト&ブラックのクッキーちゃん。
同じくホワイト&ブラックのリックくん。
ブリンドル&ホワイトのチョコちゃんです。
クッキーちゃんはリックくんとチョコちゃんのお母さんでした。
すごくおとなしい甘えんぼさんの3頭で、パパママに抱っこ抱っこしてました。
小鐵も一緒に走ってもらいましたよ♪
パパさんとママさんとも沢山お話することができました。
小鐵も含めてウィ談話!楽しかった~♪
おうちにパソコンがあるとおっしゃってたので、これ見てくれるといいなぁ♪
「日記に使わせてください!」とご了承を得たうえでパチパチたくさん撮ってきました!
今度はオフ会で会えるといいな。
またランに来てくれることを祈ってます。
ありがとうございました~。

GW最終日 新しいお友達_b0124595_21364843.jpg

by kokozoko | 2005-05-05 21:36 | 友達