☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

誕生!

本日、夜中2時にワタクシの姪っ子が誕生しました♪

予定日が12日だったのに、大幅に遅れての21日の誕生☆
ムッチムチの3840gのレディさん♪
まだ写真でしか見てないけど、かなりの美人さん(笑)
明日、生ムチ子に会いに行ってきます!
ワタシも2人のオバチャンになっちゃいました。

予定日を過ぎてから、毎朝姉に「まだぁ~?」とメール(笑)
姉は決まって「ま~だだよ」と返信。
昨日、昼くらいにメールしたら帰ってこなかった。
しかも昨日はキレイな満月でしたわねぇ♪
やっぱり月の引力って関係あるのかな???
夜21時過ぎに母から「姉ちゃん、これから病院行ってくるから!」と連絡。
夜中2時過ぎに「出た~!!」と喜びメール(笑)

母子共に健康と聞いて安心しました☆

甥っ子「みかん」もおにいちゃん♪
姪っ子は、「いちご」と呼ぶことにしよう。

早くおっきくなれ。
おばちゃんと一緒にお酒飲もうぜ♪
by kokozoko | 2008-04-21 23:21 | 日常