☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ゴールデンウィーク

今日の札幌の気温。
26度
ビックリだぁ。

朝6時ごろに、む~たんが鳴いた。
ほっといたら(笑)また静かになって寝てたけど。
今日は快晴だったので、7時に起床!!
朝からゴミ投げして、洗濯して☆
昼からドッグランへゴ~ゴ~!!!

ゴールデンウィーク_b0124595_1355424.jpg

お外には出れないけど、む~たんも一緒♪
初車バリだったけど、最初ちょっと鳴きわめいた(笑)だけで、あとは大人しくしてくれました♪
しまいには、やっぱり爆睡(笑)
ん~・・・たいした娘だ☆

ゴールデンウィーク_b0124595_137415.jpg

ゴールデンウィーク_b0124595_1372243.jpg

「あち~よ~」
ゴールデンウィーク_b0124595_1374626.jpg

ゴールデンウィーク_b0124595_1381173.jpg

こゆたんも暑くて日陰に避難。
ゴールデンウィーク_b0124595_139688.jpg

暑いのおかまいなしで元気だったのは、煌月くん。
やっぱり練習だと、真っ直ぐ帰ってこないのになぁ~(笑)

ゴールデンウィーク_b0124595_1395957.jpg


帰りは、全員で病院。
狂犬病の注射と、フィラリアの薬をもらいに行ってきました。
さすがに5頭となると、一度に診察室につれていけない(笑)
先攻部隊>小鐵・恋雪・zorro
後攻部隊>煌月・来穂
に分かれて診察&お注射。
来穂は、3回のワクチンが終わってからの、注射とフィラリアになります♪
なので、来穂は今日は院長先生にご挨拶がてら、健康診断!
全く持って健康体♪
「ずいぶんしっかりした体してる子ですね~」と褒められました☆

来年からは、この時期5頭分の注射&フィラリアかぁ・・・・幾らになるかなぁ?(笑)
ますます仕事を頑張ろうと思う、母ちゃんです。


明日は何をしよっかなぁ~?? ワクワク♪ ポッチン!⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by kokozoko | 2008-05-02 01:35 | ドッグラン