☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

明日は大会!

明日は、ディスクドッグ札幌さん、通称「DDS」の大会です!

明日のエントリーは

小鐵&父ちゃん オープン
恋雪&父ちゃん オープン
煌月&母ちゃん レディース

もしかしたら、当日で「煌月&父ちゃん オープン」もあるかも???
そうなったら、我が家初の父ちゃん3頭出し!!(笑)
・・・・・・無理だな。(笑)

今日のここぞこ地方、めっちゃ寒いっす!!
今も外なんて「マイナスじゃねぇの?」ってくらい寒いです。
明日もあんまり気温は上がりそうにありません・・・・・・
犬たちにはちょうどいい気温かもしれません♪それならいっか♪

来穂ですが、まだお外には出られませんが、連れていくことにしました。
ずっと車なので、預けようとも考えたのですが・・・・
オトイレもできるようになったので、明日はちょこちょこ車中で「1・2・1・2」合唱です(笑)

明日は大会なので、今日は相棒たちは完全休養。
人間は、一生懸命投げ練!のわけもなく。
母ちゃんは、母親と2人っきりでお買い物♪
父ちゃんはずっとwiiしてます(笑)
あれれ~。明日は大丈夫なのかな~????

ディスクドッグ札幌さんの大会。
今年から変わりました。
昨年は、「レディース」がなく、「オープン」一区切りで男女混合だったのですが。
今年から「レディース」ができた。
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・・・
ぜひぜひ煌月と決勝常連になれるようにがんばっていきたいと思います!
先日の別の大会で決勝で戦ったチームが、ワタシが知る限り2チームやってくるはず。
こうくんよ、リベンジだぜ♪フッフッフ・・・・・・
って、煌月はよかったんだよね。はい。

とりあえず。がんばってきます!!!





ここぞここ家がんばれ~♪にポッチン!お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-05-10 23:48 | 2008年DISC大会