☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage_b0124595_2361160.jpg


お空はまずまずだったけど、とにかく寒い!!
風も強いし、帰りたい!!(笑)
だけど、大会だから行ってきたのだ♪
DDSさんの大会に行ってきました。
今日の我が家のエントリーは。
 小鐵&父ちゃん オープン (ディスタンス 60秒2R)
 恋雪&父ちゃん オープン
 煌月&母ちゃん レディース (ディスタンス 60秒2R)

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage_b0124595_23112667.jpg

小鐵&父ちゃん
 1R 8P (3投2キャッチ)
 2R 6P (3投1キャッチ)  合計14P
・・・・だったと思うけど?(笑)

風が左から強風!
サウスポーの父ちゃんにはちょい厳しかったかもしれません。言い訳ですけど。
小鐵もちょっとづつ大会を思い出してきたみたいで、1・2Rともあと数秒足りなくて4投目できませんでした。
それでもキャッチもできたし♪いいんじゃないの??フフ♪
小鐵は毎年6月7月が調子いいから、父ちゃんもがんばって!!

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage_b0124595_2316205.jpg

恋雪&父ちゃん
 1R 0P (2投1キャッチだけど、途中でディスク捨てた・笑)
 2R 4P かな?    合計4P

こゆたんは、今日はやる気があったぞ!!
1Rは思い切り走って、2投入るときは「早く投げて!」って父ちゃんに飛び掛ってました。
1キャッチ6Pゾーンあたりでキャッチしたものの、カメラマン発見!!(笑)
どうゆうわけか、こゆたん、このカメラマンさんダイスキなのよねぇ・・・・
ディスク捨てて「今の撮った??」って尻尾ブンブンでご挨拶♪
2Rは、3投もできちゃったよ!
しかも、初めて手渡しでディスクをドロップ♪
こゆたんには久しぶりの大会だったけど、とっても収穫のあるゲームでした。

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage_b0124595_2315287.jpg

煌月&母ちゃん
 1R 19P (5投5キャッチ)
 2R 10P (5投3キャッチ)   予選2位通過
 決勝 7P(笑) (5投2キャッチ)  合計36P  4位

1Rは煌月がんばってくれました。
5投目は、またコウくんのよだれにやられ(笑)低く刺しぎみのスローをキャッチ♪
1R終わって、独走1位だったらしい・・・・・・
それを2R前に知ってしまった母ちゃんは、今までにないくらいに緊張してしまいました。
手は震えるは足は震えるは(寒かったんだけどさ)口は渇くわ(笑)
2Rは、1投目から刺すし、風に負けて右に流してしまうし・・・・・
2Rは今までで1番上手に受け渡しができた煌月くんだったのに。。。
煌月ゴメンネ。。。。。
1Rの貯金があったので、なんとか2位で決勝に進出できたのですが。
1位が30Pで2人、2位が29P、3位が28Pと1P差の激戦!!
結局決勝ではヘボヘボスローで2キャッチしかさせてあげることができなくて撃沈でした。
先日のDDGPさんの大会では、スローイングラインの幅は決まってませんでした。
ですが、今回のDDSさんの大会は、キャッチしたあと、スローイングライン9Mコーンの中を通って帰ってこなければPになりません。
それが心配だったのに、煌月はまっすぐ帰ってきてくれました。
煌月はすごくがんばってくれたのに、いいスローができなくて申し訳なかったっす。
またひたすら投げ練しなくっちゃ!!!

DDSさんの大会、非常におお盛り上がりでした♪
総エントリーで120チームはいたんじゃないかな??
とにかく寒くてちょっと風邪をひいたっぽいワタシですが(のどイテェ~!!)
久しぶりにお会いできたお友達もたくさんで楽しかったです♪

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage_b0124595_23282433.jpg

zorroも途中、会場入りして応援がんばりました♪

DDS CHAMPIONSHIP2008 1stStage_b0124595_23285457.jpg

む~たんもつれて行きましたよ~♪
ちょっと予報でも寒いってなってたので、預けようか直前まで迷ったけど、心配だからつれてきました。
って言ってもお外には出られないので、車中でのトイレシート敷いてのチッチ。
む~たん、すべてちゃんとしてくれましたよ♪エライね♪
たくさんのお友達に抱っこされて、DDSさんの代表にもご挨拶してきました。
お外に出れるようになったら、む~たんも一緒に大会の雰囲気を楽しもうね☆

んでもって、今日は父ちゃんの○○歳のば~すで~♪
なにかと意味のある日には強い小鐵だったんだけど・・・今日はダメだったね。
昨年は、ワタシの父の命日にはDDSさんの大会でレディース初優勝!
こてっちゃん、自分の誕生日にはD3さんの大会でレディース優勝!!

だけど!!!!
今日はロングディスタンスがあったのですが、事前のエントリーが少なく(1人しかいなかった)
なぜかワタシが営業で募集(笑)
そこで、捕まえたのが、チョコっとママです。フフフ・・・・・
チョコっとママはロングもお手のもののすごいママ♪
だけど、チョコちゃんが疲れてるから・・・とお断りされたのですが。
そこで、こてっちゃんを緊急出場!!!

父ちゃんバ~スデ~記念☆
 チョコっとママと、ここぞこ家コラボレーション(笑)
 ロングディスタンス~チョコっとママ&小鐵チーム
  ができました~!!!!

ロングディスタンスは、すべての競技が終わってから。
自分たちが出るときよりも、入念に小鐵のアップをして(笑)
チョコっとママに託しました!!

「父ちゃんのバースデープレゼント、ゲットするからね~!!」
と元気いっぱいのチョコっとママ♪
女性は、ハンデで記録+10Mになります。
チョコっとママ、さすがです。宣言どおり!!!!!

うまく強風に乗せ、42m超えをナイススロ~♪
小鐵もチョコっとママの気持ちを受け取ってのナイスキャッチ~☆
いやぁ・・・シビレましたな(笑)
チョコっとママがもちろんすごい!!!それをしっかりキャッチした小鐵もかっこよかった~!

見事!!!ロングディスタンス2位に輝きました!!!

チョコっとママ、ありがとうね♪
また、小鐵と遊んでください!!!
え?次はアンタ出なさいよって???
・・・・・・・・・・・・・飛ぶわけないじゃん。42mなんて。何言ってるのさ・・・・・・・・


皆様、お疲れ様でした♪


みんなみんなガンバった!お疲れ様♪にポッチン ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-05-11 23:00 | 2008年DISC大会