☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA 北海道新篠津大会①

JFA 北海道新篠津大会①_b0124595_21264597.jpg

昨日は、父ちゃん仕事&ワタシ風邪ダウンのために参戦できず。
お友達が、お友達の応援に新篠津に行ったのですが。
そこですごい情報を!!

「風がない」

昨年は新篠津での全ての大会が強風と化した会場。
ほぼ無風だったそうで。
1日目のレディース優勝は、お馴染ア○カちゃん90p越えでした!ひょぇ~!!!

予報では、今日も風少ない予報だったのに・・・・・

JFA 北海道新篠津大会①_b0124595_21305473.jpg


やっぱり風つえ~じゃんかよ~!!!!

で。2日目参戦してきました。

父ちゃん&小鐵 > 公式オープン
母ちゃん&煌月 > 公式クイーンズ

母ちゃん。緊張するのにゼッケンなんかつけちゃってさらに緊張増!(笑)

しかも今日はめっちゃ特別な大会♪

東京から、ふぁるこちゃん&ぬえぼちゃんが来てくれました~!!!

JFA 北海道新篠津大会①_b0124595_21374569.jpg

JFA 北海道新篠津大会①_b0124595_21392599.jpg


ぬえちゃんのブログを見て、動画を見て、あまりのすばらしい受け渡しに感動!!
憧れのディスクドックウィ~の1ピキでございます☆
生ふぁるぬえちゃんは、ママさんのblogと変わらず、「ぬ~ん」って感じでした(笑)
ホントにかわいかった~!
ディスクのほうも、ママさんのすばらしいスローに惚れ惚れ。
なにがいいって、いつもニコニコで楽しそうにプレイする姿でした♪
ワタシもあんなふうになりたいなぁ♪
ぬえちゃんはユースオープン。
ふぁるこちゃんはシニア大会。2位入賞おめでとう☆

まさか会えるとは思ってなかったので、本当にうれしかったです♪
どうもありがとうございました!!!
また絶対に遊びにきてね~♪♪♪

で、楽しい楽しい大会。

JFA 北海道新篠津大会①_b0124595_21433663.jpg

+++PHOTO BY カナちゃん+++ありがとう♪

小鐵に奇跡!!!

公式オープン   小鐵&父ちゃん 
  1R > 5投3キャッチ!!!
  5投です!5投!!!(笑)
ぬえ母さんが一緒に後ろで応援してくれたのですが。
始まる前、リードを離したとたんに後ろの旗突き破って何故かぬえ母さんに一直線(笑)
ぬえ母さんに惚れたんでしょうねぇ♪小鐵。
真っ直ぐ無駄なく戻ってきては、すんばらしいドロップ♪
父ちゃんと普通に5投ができちゃいました。
Pなんてどうでもいいのよ~♪父ちゃんもひっさしぶりの小鐵との5投に大満足の様子でした。

2Rももちろん、ぬえ母さんに後ろに待機してもらい(笑)
  2R > 4投2キャッチだったかなぁ?1キャッチだったかな??
1場外があったのですが、やっぱりぬえ母さんに向かって真っ直ぐ戻ってはドロップ。
場外がなかったら、2Rも5投のいいペースでした♪

小鐵、東京から来てくれたふぁるぬえちゃんやぬえ母さんにカッコいいところを見せたかったのかな?
すごくがんばってくれて、うれしいラウンドでした♪

もちろん。
ぬえ母さんには、「来週も来てください」とお願いしたのは言うまでもありません(笑)

JFA 北海道新篠津大会①_b0124595_21552356.jpg


ゼッケンつけたぜ♪ 公式クイーンズ   煌月&母ちゃん
  1R > 5投2キャッチ  8P  (笑)
  2R > 5投4キャッチ 19P   合計27P

ありり~???
1R目は、左からの強風。
場外1。場外じゃないけど、右旗に1本。
あ~あ・・・・・なにおやってるんじゃい。
コウくんは、全部タップでの受け渡し成功♪がんばってくれたのにスマンねぇ・・・・・
2R目は、右からの風。
練習のときにどうがんばってもうまく投げれなかったので、いつもどおりに投げたらヨカッタ。
1本タイミングが合わなくてディスクが先に行ってしまったけど。
5投目は、まさに煌月のナイスキャッチ♪
突っついて、振り返って取った!(笑)
助けられての19Pでした。
決勝ボーダーは、33Pだったかな?またあと1キャッチでした・・・・

風邪のせいにして、全然練習はできなかったけど。
コウくん、毎度毎度申し訳ないねぇ・・・・・

でも、成績は別として!
いろ~んな人とお話できて、仲良くできて、たくさん応援してもらって☆
久しぶりに「楽しい!!!」って思える大会でした♪

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


②につづくよ~ん♪



母ちゃん投げれんせい!!にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-06-08 21:25 | 2008年DISC大会