☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

あらやだ。

気づけば、1週間もブログ放置。

国外逃亡から帰国して、すぐにお盆休み。
お盆休みはキャンプで遊びまくって。
すぐにDDSさんの大会。

気が抜けました。

あ、ここぞこむ~はみなさん元気です♪

今日は久しぶりに何にもない日曜日★

父ちゃん、風邪をひきました(笑)

ワタシは朝から張り切って、掃除洗濯。
ここぞこむ~の、くちゃい毛布も洗っちゃいました♪

昼から皆でランへ。

煌月とは、新しい練習を開始しました。
来年あたりから、フリーもできたら・・・・(プレイヤーは父ちゃんです)
ワタシは絶対フリーはしませんから。ディスタンス命です。
煌月はディスタンスのときはジャンピングキャッチはしませんけど。
ジャンプ力はさすがウィって感じであるので。。。。
フリーに繋がる練習を、ディスタンスに入れました。
これでうまく行けば、ディスタンス60秒でも6投入るでしょう。
うまくいけば。のハナシですけど。

む~たんも練習頑張ってます。
布ディスク練習にプラスし、小さなハードディスクもはじめました。
っていうか。小さいディスク・・・・飛びません(笑)
いや、ワタシらがヘタクソなんでしょうねぇ。。。。
キャッチの練習は、もっぱら布ディスクです。
しっかりディスクを見て、見失わないように、キャッチ。
テイクの練習は、ハードディスクで。
そろそろ慣れてもらわないとね♪
だけど、父ちゃん。小さいのがうまく飛ばないので、普通の235でやってみました。
1回キャッチ成功♪バンザ~イ♪
テイクもしっかりできて、しかも手元も235のほうがいい。なんで?(笑)
とりあえずは、上手にできたのでヨシよしましょう。
む~たんは、その後他のワンコがいるスペースへ。
社会勉強です。
ここぞこにベッタリのむ~たん。
ちょっとは他のワンコとも遊ぶ練習を・・・と、1時間近く母ちゃんと共に遊びました♪
最後のほうになって、やっと自分から他のワンちゃんへ行くようになりました。
煌月にはかかっていくくせに、意外にビビリなむ~たんです。

小鐵は父ちゃんとディスク練習。
小鐵も来月は5歳。
あまり無理させないように、軽めに練習を終えて、あとはフリー♪
やっぱりボールで遊ぶのが好きな小鐵です。

最後は、恋雪とzorro。
こゆたんもちょっとだけディスクして、あとはフリーラン。
今日は寒いくらいの気温だったのですが、恋雪にはちょうどよかったね♪
久しぶりにたくさん走って大満足の恋雪でした。

カメラ持っていったのに、全然撮ってないし(笑)
意味ないし。

帰宅後、あの来穂すらも爆睡の我が家です。はぁ~静かでいいわ♪(笑)







追伸>飼い主国外逃亡の記事をチマチマ作っております。
     過去さかのぼりの3日~10日ですが。
     出来次第、一挙公開しますので(笑)お楽しみに~♪
 




みんな元気です♪   ポッチンお願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-08-24 22:11 | 日常