☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

A.W.I.北海道大会~速報

DV.1

優勝 ☆ JETさん (BC)
2位 ☆ 芽生亜さん (BC)
3位 ☆ ケン・・・・か、カルー・・・だっけか? D3の代表です(笑)


DV.2

優勝 ☆ カナちゃん & 瑠威プ~ ♪  おめでと~!!!!


DV.3

優勝 ☆ 小五郎さん (NZH)
2位  ☆ ラムネさん (BC)
3位 ☆ れもんちゃん♪ (シェルティ)


TFR オープン

優勝 ☆ やんむすさん & V4 (BC)   44P
2位 ☆ まっちゃん & ひまわり (LR)  43P
3位 ☆ めめ父 & めめちゃん (LR)   42P

オマケ>4位は、ワタクシと煌月くんでした♪  39P


怪我した父ちゃんに、休みの日まで負担をかけられまいと。
本日音更までの往復、ワタクシ頑張りました。
ひっさし振りの遠距離運転。
今、か~な~り、肩こりがきております。

詳しくは、明日。
2時おきだったので、今日はもう寝ます。


オヤスミなさ~いzzzzzzzzzzz



安全運転頑張ったワタシにポッチン♪お願いします(笑) にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-09-07 23:21 | 2008年DISC大会