☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

応援!!

今日は、F-DSさんのFINAL大会!!

参戦!!!!!!!!!!!






と、いきたいことろだったのですが。
ワタシ方祖母の15回忌ということで、法事に出てまして参戦できませんでした。
ああ、残念。

ばーちゃんには悪いけど、大会に参戦したかった(笑)

さすがに、母に

「大会はダメだからね」

と、聞く前に言われてしまいました(笑)  さすが、母ちゃん・・・


今年のサプライズも、FINAL大会エントリー費半額!だったらしいっす。
昨年もそうだったのですが。。。いいなぁ・・・(笑)
130チーム超えだったようで、大盛況だったようです♪

スタッフ~♪の皆様今年1年もオツカレサマでした。
今年は色んな大会と、法事と重なり、2回しか参戦できませんでしたが・・・
来年はまた皆勤賞でがんばりますので、ヨロシクお願いします。



法事が終わって、そのまま応援に行きました♪

ひまわり&まっちゃん   オープン優勝おめでとう!!
だりあとのフリーも決勝進出でした。

先日、JFAで一緒に遊んだナッツちゃん・ファインちゃん家にも応援♪
パパさん、ママさん共に入賞!すばらしい!!!おめでとうございます♪

フリースタイル・DV.1優勝~JET君。
そのままの勢いで、JFAのFINALも暴れてきてください☆
近差での、準優勝~芽生亜ちゃん!おめでとうです♪

来穂のおばちゃんにあたる、シホコさんも決勝進出でした!
かっちょよかったっす!



ちょうど、応援に行った仲間のタープがスローイング側だったので。
お友達が出てくるたびにタープから出て応援してたのですが。

なんせ、ワタシたち、喪服でしたので(笑)
「がんばれ~」と言って、振り返る皆様のビックリした顔に笑わせてもらいました(笑)
変な格好でごめんなさいね。。。
でも、もう2度と見れないと思いますよ?(笑)


その後、優勝者がいるにもかかわらず。
大会に出てもいないワタシたちがいるのにもかかわらず。
お決まりの「反省会」でお食事でした♪


みなさま、お疲れっした!





F-DSさん、来年もヨロシクです!!  ポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-05 21:02 | 2008年DISC大会