☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

できたダンナ様

昨日、一人で草(雪中)ディスク大会に遊びに行ったワタクシ。

術後の来穂のお守りでお留守番のお父ちゃん。
嫁が外で遊んでる中・・・・
洗濯してくれて。
晩御飯の用意までしてくれてました☆

ご飯はいつものことなのですが(笑)

昨日は、ワタクシ優勝ということもあり、ちょっと特別メニュ~♪
美味しかったです♪

お父ちゃん、ありがとう☆



でもね。
優勝が決まったときにメールしたら
「(煌月と)初めての優勝おめでとう」
って、返事がきたのですが・・・・・
2回目ですから!!!!


できたダンナ様_b0124595_10152850.jpg

できたダンナ様_b0124595_10154374.jpg

できたダンナ様_b0124595_10155822.jpg

できたダンナ様_b0124595_10161226.jpg

※photo by カナちゃん♪ いつもありがとう♪


昨日の大会のお写真、たくさん頂きました。
昨日は特にカメラ(とカメラマン)なしだったので、とってもウレシイです☆
いつもいつも感謝です♪ありがとうです♪

いつも父ちゃんが撮ってくれるときは、後ろにいるのでアングルって決まってしまうんですよね。
だけど、お友達が撮ってくれるのは、それぞれのアングルなので面白い。
自分のスローフォームも見れるし。

でも、どれ見てもワタシって絶対笑ってるんですよ。アホみたいに。(笑)
はたから見たら「こいつ、ふざけてんのか?」ってくらい。
ふざけてませんよ。勝負はいつも真剣です。
だけど・・・・・煌月とやってみたらわかりますよ。フフフ。
絶対「笑顔」になりますから(笑)






1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-11-24 10:29 | 日常